夏季特別授業のご案内

毎日、35度を超えるような暑さで大変な夏休みですね。

 

そんな夏休みの宿題にもぴったりな

夏季特別授業(クリックすると大きく表示されます)

を今年も開催します。

 

 

今年のアインシュタインラボの

夏季特別授業のテーマは「岩石」です。

夏休みに、家族で海や山に行くぞ!という方も多いのではないでしょうか。

そんな海や山には・・・

 

 

実は沢山の宝石が眠っているのです。

そこで今回は、綺麗な宝石を通して地底の秘密を学んでいきましょう。

 

 

どんどん成長をしていく虹色の結晶や・・・

「ラピュタ型の宝石」にも出会える!?

 

身近な地球の、面白さと神秘に出会える1日になるはずです!

夏休みの宿題にもぴったりな授業です。

カメラで写真を撮って、かっこよくまとめてみよう!

 

 

〜日程〜

『金沢文庫校』

低学年 7月31日(火) 14:30〜17:30

8月  1日(水)     9:30〜12:30

高学年 8月  1日(水) 14:30〜17:30

8月  4日(土)   14:30〜17:30

 

『センター南校』

低学年 8月  7日(火)   9:30〜12:30

8月  8日(水)   14:30〜17:30

高学年 8月  7日(火) 14:30〜17:30

8月  8日(水)     9:30〜12:30

 

 

低学年コースは、小学1〜3年生

高学年コースは、小学4〜6年生対象です。

 

 

ご不明点、ご興味等ございましたら、アインシュタインラボの事務局までご連絡ください。

0120-784-644