TV放送ありがとうございました!

先日放送があった、
テレビ東京の「クロスロード」。

 

観たよ!
という声を沢山頂き、先生たちもみんな喜んでいます♪
みんなの楽しそうに実験している姿も、キラキラしていましたね。

 

ちなみに、撮影はこんな感じでした。

まだみんなが来る前!

テレビを使う授業の撮影ではいつもと違う机の並びや、テレビのセッティングが大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業中もカメラはまわっています!(ドキドキ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う雰囲気の中でしたが、みんなも楽しく授業を受けていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理科の楽しさを、みんなのキラキラな笑顔で全国の人に届けてもらえました。

 

休み時間も気づけば実験をしているみんなはすごいぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもみんなで理科を楽しんでいきましょう♪