感染防止対策と6月休会について

<感染防止対策・6月休会について>

 

6月はいよいよ通常授業を再開することができました。子どもたちも久しぶりの実験ということも手伝って、天真爛漫な笑顔で授業に臨んでくれております。無事に再開できたこと保護者の皆様には、改めてお礼申し上げます。

 

さて、通常授業が再開する中、実験を楽しみながらも改めて感染防止のための項目を共有しておきたいと存じます。下記の項目をよろしくご確認ください。

 

<感染防止対策> ※3・4は変更点です

 

1 教室内へは極力会員のお子様のみでお入りください。

※ ご自宅で体温測定をお願いいたします。(来校される全ての方)

※ 体験授業参加の場合のみ、同室による保護者の参観が可能です。

 

2 休憩中の飲み物は、静かに座って飲むようご指導お願いします。

 

3 お菓子等の食事は当面禁止といたします。授業前後で食事が必要となるケースがある場合、  お手数ですがご一報ください。

 

4 授業中、控室(金沢文庫校、センター南校)でのご滞在は、当面の間密を避けるためお控え

ください。

 

5 マスクは必ず着用ください。

 

 

<6月の休会に関して>

 

今月6月に関しては、特例として1か月のみの休会が可能ですが、教材準備の関係から本部事務局へのご連絡は、6/12金 14:00 までとさせて頂きます。予めご了承ください。

 

 

この記事をみんなに教える
Share on Facebook

Facebook

Tweet about this on Twitter

Twitter

Email this to someone

email

Print this page

Print