休会・退会届フォーム

新年度休会・退会について

<休会とは>

以下の状況の時に、席を置いたまま授業を欠席されることを指します。休会会員となります。

  • ケガや病気などでやむを得ず授業への参加ができない場合
  • 引っ越しや受験勉強のために、一時的に欠席する場合

休会期間中の費用はかからず、復帰されるときも入会金はかかりません。アインシュタインラボの活動のお知らせが届きます。

<休会期間>

休会期間は3カ月以上となります。またフォーム内に差し支えない程度で理由をご記入ください。年度途中に休会したい場合は、事務局までご連絡ください。

<退会とは>

除籍となります。再度入会されるときに、入会金が発生致します。

2024年度休会や退会をされる方は、下記フォームにご入力の上、 送信してください。

2024年4月からの休会・退会を希望する方

送信者様のお名前

▼送信者様氏名

▼メールアドレス(自動返信メール受信用)

休会・退会届

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下記の通り、
いたします。
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1.在籍校


2.コース


3.氏名

4.休会期間(年・月を選んでください)
2024年4月から

4.退会月

5.理由(差し支えなければご入力ください)

再開の際は、事務局まで必ずご連絡ください。